NEWS

2024.01.29

BOSS 契約プラン一部見直しおよび一部機能制限のお知らせ

いつも弊社BOSSをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、ご利用いただいている一部プランにおいて、価格改定を実施することとなりましたので事前にご案内申し上げます。

近年、原材料費高騰の影響も伴い、弊社が運営するサーバーの費用が上昇しております。
そのため、2024 年 5 月より「スタンダードプラン(従来版)」の価格を改定させていただくこととなりました。
また、「RSL プラン(従来版)」につきましても、一部の利用機能を制限させていただくことになります。
なお、この価格改定は、2023 年 3 月以前に新規申込を終了したプランに適用されますため、2023 年 4 月以降にご契約いただいたお客様には影響はございません。

弊社では、今後も安定したサービスの提供を続けるため、このような措置を取らせていただくこととなりました。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

詳しいご案内については下記URLよりご確認ください。
https://manual.boss-oms.jp/news/202405_planrevise/

今後ともBOSS、Robot シリーズ並びにハングリードをよろしくお願いいたします。

製品一覧

Robotシリーズ

EC運営を改善

  • 多モール在庫管理システム「ザイコロボ [zaiko Robot]」
  • 多モール商品管理システム「アイテムロボ [item Robot]」
  • 多モール受注・顧客管理システム「ロボットイン [Robot-in]」